ページ

2012/05/15

スマホ、式準備、外反母趾

ブログ更新してなかった-!
ってことで、お久しぶりの更新です。

みなさんGWは満喫しましたか?

私はというと、式に向けて招待状を制作して郵送しました。
あとは家族や友人とご飯に行ったり、義弟が泊まりに来たり、
買い物に出かけたり、公渕公園に修行に行ったりと、忙しく過ごしていました…
普通に仕事もありましたしね。

そういやGW中に前のガラケーが壊れて使えなくなったので、
新しくスマートフォンを購入しました。
機械音痴な私が…スマホですよ。
使いかたはだいぶ慣れてきました。
アプリも楽しんでます。
あんまり無理させないように注意しよう。


式の準備は…実は不安だらけです。
今度両親にも打ち合わせに参加してもらいます。
やっぱり2人では分からないことだらけですし、
たくさんお金が動くことなので、慎重にやっていかないといけません…
自分があまりにも浅はかな考えだったなと反省。

あと1ヶ月…楽しみより不安が大きい。
ゲストに喜んでもらえる式に、本当にできるだろうか…

と自分が不安になると、いい式にはならんので、
とにかくイメージ通りにするために努力!!


そういやGW中に旦那にインソールを作ってもらいました。
外反母趾が改善されたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿