ページ

2012/04/27

お菓子のコメント

先日発見したお菓子。
キャベツ太郎などの駄菓子で有名な菓道さんから発売されている、
シーチップというお菓子です。



お菓子はサクサク軽く、イカとか魚の味(におい)がします。
好き嫌いが分かれそう。

このお菓子の裏面に書かれてることが面白かった。


この度は、シーチップをお買い上げいただき
ありがとうございます。
おいしい笑顔がみたいから「シーチップ」
はじめました。
笑顔は元気の源・・・幸せいっぱい
ありがとう。
まだまだ日本は進化中!
シーチップでパワーチャージだ!!
もりもり食べてさぁいこう!
節約にもいいかも・・・お母さんにもそっと
おしえてあげてネ。
「シーチップ」はみんなを応援します。
(原文)

マジで意味分からん。

ちなみに菓道さんのお菓子には全部こういうコメントがついてます。

あと、ウィキペディアで調べてたら、
菓道(菓子製造・キャベツ太郎)とリスカ(菓子製造・うまい棒)の社長は兄弟で、
やおきん(菓子問屋)の常務とその兄弟は親戚だそうです。
なんかすごい。

お菓子見つけたら、ぜひ裏面のコメントも読んでみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿