ページ

2012/04/09

春眠暁を覚えず

最近春らしくなってきましたね。
お昼は暖かくて、風も冷たくなくなってきました。

週末に結婚式の打ち合わせで街中へ出かけることが増えましたが、
今ってお出かけに最高の季節ですよね。
式準備を楽しみつつ、実は街ぶらも楽しんでます。

今日は、数日後に人が家に上がる予定ができたので、
久しぶりに一生懸命掃除をしました。
期限切れクーポンとか、応募期間を過ぎたはがきが、わんさか出てきました。
掃除ってちょっとさぼっただけで、すごくゴミが出ますよね・・・
(うちだけかもしれないけど)

だんだん朝起きるのも億劫になってきたなぁ。
掃除し終わって座ったら、すっごく眠たくなってきた・・・

このまま春が続けばいいなぁ~。


関係ないけど、先日コナンを見てたらこんなシーンが・・・



いや、さすがにバレとるやろ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿