ページ

2012/03/10

友達がきた

今日は高校時代の友人二人が我が家に遊びにきてました。

お昼に待ち合わせして、近所のイタリアンへ。
そのあとうちに来て、喋ってました。


友人が来ると言うことで、入居してから初めて必死で掃除した。
ほんと、入居してから荷物とか押入れに放り込んだままだったので、
押入れの中もちょっと整頓・・・
夫に「たまに友達に来てもらわなね」と言われてしまった;
ごめんなさい;;

友人は16時半くらいに帰宅。
4~5時間くらいずっとしゃべってました。
ほんと、話すことって尽きないものですね~。
また遊びたいなぁ。

夜から義弟が来て、3人で鍋パーティーしました。
ウェイパー入れて作った塩鍋です。
んで、兄弟でガンダムEXVSとバイオ5してました。
私は姉と1~2時間電話してた。

今日はたくさん喋ったな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿