ページ

2012/02/12

アンプティーズ新年会2012

2月11日、高松市内のホテルにて、
アンプティーズ新年会2012が開催されました。

今回の幹事は爽やかイケメンO國さん。
私たち夫婦+義弟は受付担当でした。

今年は広島や山口、岐阜の方々にも来て頂いて、
とてもにぎやかな新年会となりました。

初めての方が多かったので、
自己紹介タイムやアンプティーズの活動紹介などの
コーナーも設けられていて、楽しかったです。

あと、ホノルルマラソンの参加者を募ったところ、
とりあえず1名参加を希望されました!
随時募集中でーす。



せっかくの新年会だというのに、
私はデジカメを忘れてしまっていて、
写真が1枚もありません!!
なんという失態!!

しかたないので、
代わりに我が家に最近住み着いたクモを紹介します。

タランスっすー

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿