ページ

2012/03/13

1級義肢・装具製作技能士合格(仮)

お久しぶりです。

本日3月13日は、夫の義肢・装具製作技能士検定の発表日でした。
今回の試験が通ると、夫も晴れて1級義肢・装具製作技能士になれるわけです。
ただ、今回は事情がありまして、実技試験は受けておりません。
来年受ける予定です。

合否通知が本日自宅に届くはず!と思ってたら、来ませんでした;
仕方なく岡山県職業能力開発協会のサイトで調べてみる・・・
でも、なぜか夫の番号が載ってなかった。
え。落ちた??
と思いましたが、夫は「1問しか間違ってない」と言っていたので、
それを信じて今晩は豪華な晩御飯に!!



両親がくれたステーキ肉(8cmくらいの厚さ)を焼きました!
厚すぎてレアになってた!!
あとは付け合せに野菜類・・・。
豪華っていいながら肉だけでごめんね。




あと、お昼に最近できた気になるケーキ屋さんに行ってきました。
川島のムーミーの近くのPatisserie Affectionです。
場所は知ってたけど、行ってみると通り過ぎそうになりました;
駐車場が広いのがポイント。
お客さんは私一人でした。
店内は茶系で統一されていて、落ち着いた雰囲気。
ケーキは10種類ほどありましたが、全体的に茶色かったです。
今回はモンブランとベイクドフロマージュを購入。
美味しかったです♪


ただ、ここまでやって合否が分かってないんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿