ページ

2012/02/09

ホノルルマラソン

わが夫は4年ほど前にホノルルマラソンに挑戦し、
6時間46分で完走しました。
いちおう、アンプティーズ最速記録のようです!

そして今年、また挑戦することになりました。
ちなみに今年は12月9日(日)開催です。

昨日4年前に撮影した写真やビデオを夫と見ました。
私は運動大嫌いなので、フルマラソン挑戦とか考えられません。
夫母も4年前に、夫が参加する際に、
金払ってまでつらい思いしに行く意味が分からんと言ってたみたいです。
私も同感。
でもまぁ、なんか夫なりに挑戦したい理由があるんでしょうね・・・
私は久しぶりのハワイを満喫する予定です。
海外挙式は考え中です。

資格試験も終わったことだし、
そろそろ夫も体力づくりしていかないと。
私も25歳でそろそろ太ってきそうだし、
合わせてウォーキングしようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿