ページ

2012/02/07

夫の手料理

私は気ままなフリーターとして、ちょこちょこバイトしてるんですが、
販売のバイトなのでたまに昼から夜まで仕事のときがあります。

そういうときはだいたい昼は弁当を作っておいて、
夜は夫用に晩御飯を準備してます。

数日前。
私が昼から夜までのバイトが続いたとき。
夫が、「俺が何か作ろうか」と提案してきました。
もちろん賛成しました!!

人生初??夫の手料理!!
何を作ってくれたかというと・・・


野菜とハムを適当に切って・・・ 

  

ケチャップソースを入れてザーッと炒めて・・・




ナポリタンですー。
感想は・・・おいしかった・・・

次の週にも作ってくれました。


ポークチョップです。
汚しげな千切りキャベツは嫁作。
作ってる過程でめちゃめちゃ異臭を放ってましたが、
とてもおいしくできました。
(肉自体があんまりいいものではなかったんで、ちょっと固かったけど。)

夫が料理してくれるのはめっちゃありがたいけど、
自分よりうまいとなんだか悲しくなるので、
してほしいような・・・ほしくないような・・・





ちなみにポークチョップの週は、夫が資格の試験があったので、
夫は断酒しておりました。
なので大好きなビールも・・・
アサヒスーパードライ(もどき)。
試供品でもらったみたいです。
キリンフリーよりおいしかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿