ページ

2012/05/25

結婚式に向けて その4

今日はドレスのサイズ合わせと小物合わせに行きました。

平日だというのに、丸亀町グリーンはとてもにぎわってました。
駐車場もほぼ満車。
たまたま出ていく車がいたので、そこに停められた。らっきー。

一人での準備はなんだか寂しいです。
とはいえ自分のドレスのことなんで、
夫や親がついてきても…って感じですよね。

ドレスのお店は、外と違って静かでした。
このお店に来るのも1か月ぶり…
久しぶりに担当さんとも会いました。

まずはドレスのサイズ調整から…
背中のほうをぎゅーっとしばって、どのくらい詰めるか調べます。

そして小物合わせ。
挙式中のスタイルとパーティー中のスタイルは変えることにしました。
挙式中は持ち合わせたネックレスが使いたかったので、
アクセサリーは派手すぎないものにしました。
パーティースタイルは挙式中とは違って派手目に。




うしろ姿。
こうやって見ると花嫁だな。

最終フィッティングまでに体型を変えないことと、
脱毛しないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿