ページ

2012/03/15

ホワイトデー

今日は夫婦になって初めてのホワイトデーでした。

今日は本当は私はお休みの予定でしたが、
訳あって夕方からバイトに行くことになりました。

ということで(?)
また夫が料理を作ってくれることに!
ま、ホワイトデーですしね。

今回は「エビマヨ」です。

夫はエビの殻のむき方と
背わたのとり方が分からないとのことだったので、
私が帰ってから調理開始。

むき方と包丁の使い方が不器用な感じで面白かった。
写真撮っておけばよかった。



片栗粉をまぶして、エビを炒めます。



火を止めて、マヨソースをかけます。
よーくかきまぜて、お皿に盛ります。



できあがりー。
水菜は夫の職場の方から頂きました。
葉物野菜ありがたいです。

エビマヨ、とってもおいしかったです。
私が片栗粉かけすぎたせいで、ちょっとモサモサしたけど;
また作ってね~♪


あと、こちらはサプライズプレゼント。



ティファニーのオープンハートです。
夫が昔、彼女が出来たら贈ろうとおもっていたものだそうです。
こちらはバッチリ普段使いさせていただきます!

お返したくさんもらっちゃった。
バレンタイン何したか覚えてないんだけど;

0 件のコメント:

コメントを投稿